会食

といっても関東のヲタモダチと飯を食いに今日の夕方出かけるだけなんですがw 昨日まで今日の午後に若干の仕事が入ってたんですが、相手先がキャンセルしてきたんで朝から洗濯してネットゲーとかしてたりします。先ほど昼飯食べたんですが、暑い&だるい&面倒&冷蔵庫に卵と沢庵&5時半位に夕飯 って5重苦が重なりまして(最後の2つは苦じゃないようなw)ご飯を炊いて【卵ぶっかけご飯&沢庵】という質素なお食事をさせて頂きました。たまに食べると普通に美味かったりw 
 
んで明日はなっちふれあいコン前半戦(?)ラストの浜松です。未だ抽選は全敗なわけで、明日写真くらい当たってくれよ〜〜 とか心の中で密かに思ってます。(声を大にしても言ってるけどw)でもここで運を使ってしまうと、ディナーショー落選の憂き目に合いそうで・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル