伝達

なちのの(なちえり)さんからミュージックバトンってもんが来たんでネタもないんで書こうかなとか思って書きます。(宇都宮出張行ってたんだけど特にこれといって書く事もないもんで省略っすw)
 
★★ Total volume of music on my computer ★★
[今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量]
 音楽ファイルを一箇所に入れてないんで解りませんw
 
★★ Song playing right now ★★
[今聴いている曲]
 聴いてませんw
 
★★ The last CD I bought ★★
[最後に買ったCD]
 夢ならば(安倍なつみ
 
★★ Five songs I listen to a lot,
or that mean a lot to me ★★
[よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲 ]
 
☆22歳の私
 これ以上思い入れがある曲は多分ないと思う。

☆なんにも言わずにI LOVE YOU(安倍ver)
 ヲタモダチにDVDに収録してある奴をmp3で抜き出して貰って聞いてます。今年のレビューの時に歌ったんですが、現場で鳥肌が立つくらい良かったんで。
 
☆腕組んで帰りたい
 去年のライブで春は最後、秋はソロとしては最後で歌ってた曲です。参戦公演数もかなり多かったんでかなりの数を聞いてるんですが、この曲調はなっちにぴったりって感じが自分ではしてます。てかなっちの相手の立場になってハァハァしてたりw
 
☆恋にジェラシー申し上げます
 これも去年のライブで歌ってた歌です。何回「俺いい人だから紹介して〜」と思ったことかw
 
☆ふるさと
 卒コンと今回の復帰レビューのライブとか節目節目に聴いている曲。最近だとレビューの初日幕が上がりながらイントロが流れ涙するなっちの姿が・・・・。特に母親に会いたいとか思ってないんだけど酔って運転しながら聴くと涙が止まりません(てか飲酒運転w)
 
★★ Five people to whom I'm passing the baton ★★
[5人にこのバトンを送る]

さとつさん
ラクルボーイさん
中通りさん
かぼちゃさん
ヤグさん

って多分テキサイ系の人はもう既にやってる予感w 全然強制とかじゃないんで、ネタに困った時にお使いくださいw