完売

昨日「明日からはたまには仕事頑張ろう!!」とか書いたくせに、いきなり今日受注が一旦ストップしました。今日は日中会社にいたので主要取引先の注文は、見切り発車で仮受注入れちゃいましたが、主要じゃない取引先からこの後注文が来たらアウトって状態ですw まぁ全国の営業マンも殆どが見切り発車注文だと思うんで、数軒は何とかなると思いますけど。とりあえず明日は前からアポ入れてる店舗なんで朝から営業に行ってきますが、来週月曜日に「新機種展示会」なのに機械がないってどうするんだろう?w
 
今週末浜松に行く為に今日「ぶらっとこだま」をJTBに買いに行きました。行きは素直に買えたのですが、帰りは16時のしか無くって買えませんでした。という訳でJTBの帰り道金券屋に行って新幹線のチケットを買ってきました。てかあんまり安くないよなぁ・・・