度々

まぁまた更新をサボって訳ですw 一旦書かなくなるとすぐ面倒臭くなっちゃうんだよなぁ・・・ちょっと自己嫌悪。書いてない間は北海道のなちコンに遠征に行ったり、色々してました。だいぶ時間が経っちゃってるんで北海道の件は省略w ただ色々な人にお世話になりました。特に某まこヲタ様某お兄様お世話になりました。また北海道行く時は迷惑かけると思いますがよろしくお願いします。
 
んで日常の下らない日記に戻ったりしますw 今日仕事を帰ってきて洗濯物が溜まってたんで、洗濯物を入れて洗濯機を回して某まこヲタ様とメッセで今週の娘コンの件を話してたんです。んで洗濯終わったんで、メッセを終わりにさせて貰い洗濯機を開けたんですよ・・・・ゴミだらけw あ、あんで!!?? と思ったら、ある漫画の単行本の表紙がセロハンみたいになって出てきました。どうやら洗濯機の中に漫画の単行本が入ってたみたいです。凄いんですね洗濯機って・・・単行本がまるで灰色の雪の様に洗濯物に纏わりついていましたw いや〜〜その雪を洗濯物から落とすのに1時間近くかかってしまいました。んでまだ洗濯が終わってないっす・・・゜・(ノД`)・゜・。 まぁ自分のせいなんでしょうがないかw