多忙

今週はちょっとだけ仕事が忙しいかなぁ? 結構夜の仕事が多いからこういう時期は夜型になった方が良いんだけど、なかなかそう思うようにはならないのよねぇw 自分には珍しく凄く朝型でちょっと面倒だったり・・・ 意識的に生活時間帯を変えるのは難しいと痛感しました。・・って油断してると意味のない所で夜型になるんだよなぁw
 
なちコン静岡は最初から行くつもりだったんですが、FCでチケを取ってなかったのでとりあえず昨日、夜公演だけオクで落としてみました。後は昼公演を落とさなきゃ。暇見て落として行こうと思います。自分は特に良席厨じゃないんで、定価くらいで買えればいいかなぁとか思ってます。(ちなみに昨日落とした夜公演も定価でした)その後の松戸も落とさなきゃならないんだよなぁ・・・・金ないわw