残暑

いやぁ〜またサボってましたw だって書く事ないしさ、書こうとすると仕事の事ばっかりで、折角読んで貰ってもつまらないだろうしねぇ・・・って今日はあるか っていうと無いんですねw 既に心は今週末の北海道遠征に行ってまして、仕事に身が入らなすぎな位入ってません。実は昨日の深夜(今日?)とか今日の深夜とか明日の深夜とか。仕事が入り捲くってる訳ですが、あんまり嫌じゃなかったりします。何せ心が北海道に行ってるもんだから、仕事している時も【うわのそら】なんでつらい・・・・とか全然思わなかったりw う〜〜ん、これからもこんなだと仕事で都合がいいかも? ただミス連発しそうだけどw って言う訳で今度の日曜日早朝に羽田から北海道に行ってきます。北海道に行くのは2年半ぶりかなぁ?いや1年半かな? う〜〜記憶がぁw 前回は娘。のツアーで北海道遠征してきました。その時はかぼさん(何か書きなれないと違和感がぁ〜〜w)にお世話になりまして。昼夜見たんですが、昼は最前とかありえない良席でした。空港の行き帰りも送迎して貰いまして。今考えると大変申し訳なかったなぁ・・・・って。んで今回も3列・5列とまた良席を・・・・゜・(ノД`)・゜・。 本当にご迷惑かけっぱなしです。 んで迷惑かけついでに、札幌でのオフ、ビール園行きたいなぁ・・なんて行ったら怒ります??w