空白

今日は仕事でする事がなかったですw 軽いヒキコモリ状態で1日を終わろうとしてます。家出たのは飯を買いに行った時くらいかなぁ? 後は殆ど家にいました・・って言うと朝からず〜と起きてたみたいに感じますが、起きたのは午後1時過ぎでして、何もやっていないんですがw この間もこの日記に書いた通り心は北海道にあるもんで、まぁしょうがないかと思ってます。(これで本当にいいのでしょうか?w)
 
だいぶ前から暇な時には、節約もかねて家でゲームをやってる事が多いんですが、PS2の癖にPS2専用ソフトが起動しないんですよ、うちのバカPS2。んでダメ元でPSのソフトを入れてみたら起動しやがるw しょうがないんで押入れから引っ張り出して、昔のPSのソフトの中から何となくやってみようか・・・って思ったソフトをやってます。
ざっとリストアップしてみると・・・【ザ・ゲームメーカー】【俺の料理】【クラッシュバンディクー】【エイブ・ア・ゴーゴー】【水滸伝(天導108星)】って感じ。エイブに関しては途中で投げ出していたゲームだったんで、腰すえてやってました。一応クリアー出来たんで投げ出して、現在水滸伝をプレイ中。元々RPGやシュミレーション系は好きなんで面白くやってます。ただPS2のソフトでやりかけてたソフトがあるんですよね・・・買わなきゃダメかなぁ、本体? (クリーニングは一応しました)