疲労

ここ最近日記と言うより、某掲示板のレスみたいな行数なんで、今回は長めに。
 
18日(金曜日)本当は出勤日、サボりちょっとだけ仕事
午前中に中野にある得意先に行って即効で仕事を片付け、いそいそと反対口に
ある中野サンプラザへ。某スレの人たちと馴れ合いながら、開演時間までボーと
過ごしてました。当然なちコン中野ですねw この日の予定は昼夜参戦。席は糞w 
昼が28列、夜は26列。中野の1階で頭上に2階席がある所って今回初めて
知ったんだけど、あんまり良くない(´・ω・`) なんか見難いんだよね。
元々凝視系じゃないもんで構わないんですが、やっぱり見やすい方がいい。
(遠くて見えないってのは抜きねw)
んで昼コン。う〜〜ん、今回大阪から行ってるけど、一番盛り上がってないor
ヲタ濃度が低いライブでした。俺の前3列30人くらいタイガーだしw
それでもまぁまぁ盛り上がってたとは思うんですが、好きで来てるんだから
アンコールくらいして欲しいや。(大声張り叫ばなくても可w)
 
話は横道逸れちゃうんですけど、ライブって色々あると思うんっすよ。元カノ
の引率で結構色々な人のライブに行ったんだけど、メジャー系のライブで多分
一番、観客が能動的なライブだと思うんだ、ハローって。まぁそこがだけ好き
って訳じゃないけど、結構自分の中で重要な部分だと思う。そりゃPPPHや
ヲタ芸等いっぱい反対意見あると思うけど、演技者(歌手)と観客が一緒にラ
イブを作ってく上ではこれ以上ない出来かと・・(駄文申し訳)
 
んで昼公演終了。会場の横であんな人やこんな人達と遊んでました。途中で焼き鳥
さんが合流して夜公演スタート。流石に夜は盛り上がってました。てか自分の
方が盛り上がりすぎw 通路側だった事もあり、飛ぶ(いっぱい)、踊る(ち
ょっとだけ)、叫ぶ(いっぱい)途中で左脹脛が痛くなるくらい暴れちゃいました。
んでアンコールの時になっちが髪を2つ結びにして出てきたんだけど・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
もう目が点・・・可愛すぎて(*´Д`)ハァハァ こんな可愛い子が地上にいて
良いんだろうかと・・・やっぱ天使♪
んでライブ終了。いつもの某スレ連中+焼き鳥さんとで(総勢15名)居酒屋
に飲みに行って尽きること無いヲタ話をしてきました。
 
19日(土)本当は休み、でも仕事×3+ライブ&オフ
前日12時ごろ帰宅して風呂入って爆睡。と決めたんですけど、何故か7時頃
起床。ボーとした頭でなっち夜公演の為に、10時ごろ仕事に行く。赤羽の某
パチンコ屋さんのバックルーム(平たく言えば倉庫w)でもくもくとお仕事。
前日の疲労と迫り来る開場時間とで訳解らない状態になりながらも、計3店舗
終了。終わったのは15時50分。予想より早く終わって一安心して中野へ。
ちょうど横断歩道で某スレの人達(秋さん、じらふ、ななはる)と遭遇。んで
馴れ合いの場所に・・・かなり疲れてたみたいで「顔が怖い」とか言われましたw
ボーとしてたら焼き鳥さんとshouさんがぁ・・・なんでこいつらここにいる!?w
一瞬全然理解不能でした。後からかぼちゃさんシャオ君とも合流。(メール
気づかなくってすんません)まぁ後で合流した2人は、前もって知ってんです
が、shouさんと焼き鳥さんまで・・・ついでに最近めがねがデフォになっ
てる村田ヲタのサイト君まで来るとはw ここはなちコン会場ですよ?と小一
時間説明したくなりました。皆さん幕張イベの帰りだったんですけど、まさか
サイト君まで来るとはねぇ・・w 
そんなこんなで夜公演。中野(東京)最終公演という事もあり、会場エライ盛
り上がり捲くり。まぁ席はいつもの如く糞(1階最後列w)なんですけど。皆
が帰ってるのに最後までコールしてましたw 折角集まったんで中野の前日飲
んだ店でまたオフ会。初めて会った時の話とかして結構盛り上がりました。そ
の席で吉ヲタ軍団(総勢2人ですがw)が、明日幕張行く〜 とか言い出した
んで、shouさんは俺の家にお泊り。夜1時過ぎくらいに就寝して、朝6時
に起床。駅まで送って昼1時半くらいに就寝。起床が夜7時、勿論仕事な訳で
朝の5時過ぎに帰宅。3時間ほど仮眠を取って、また仕事・・・・んで現在に
至ってます。もう眠さ限界っすw ちょっと寝てまた仕事行かなきゃ・・・
   
でも来週はまた横浜なちコンww