最後

とうとう今日が最後です、なちコン。寂しいよぉ〜〜〜〜〜〜
全11公演中既に9公演参加したんですが、物足りないw 今回は納品時期と
も重なった事もあって、参戦するのがエライ大変でした。実は中野公演はかな
り無理をして参戦したんで、きつかったw 今日が最終である横浜も昨日の夜
仕事があったんで、かなり辛かったっす。まぁ過ぎればいい思い出って感じで
んで実は今日の最終公演の席が、今までの9公演の席より、一番良席だったり
します。殆どオクでチケットを買わない人なんで、別に計画的と言う訳じゃな
いですがw これも天使様の思し召し・・・なっちありがとー
今日は死ぬほどがっついてきます。
  
なっち頑張るよなっち