休日

本当は週末は休みなんですよ、本当は。 しかし今週はとりあえず仕事(欝
やりたくはないんですが、やらなきゃいけない事が溜まりに溜まってますw
営業日報も既に2週間以上書いてない。来週も書く時間(気?)がないので
溜まる予感w 現在ハロモニ見ながら書いてるんですが、今日の夜も多分朝
まで仕事・・・面倒だなぁ、誰か変わってくれないかしら・・・
 
んで昨日「仔犬のワルツ」が最終回でした。個人的には結構面白かったっす。
ドラマなんて普段全然興味がないんで、全部見たのって下手したら10年ぶり
位かもしれないっす。最後の終わり方が自分好みだったりしてw あんまり
ハッキリ描くより、あんな風に謎めいて終わる方が好きっす。なんかちゃんと
最後まで書かれると、娯楽大作のハリウッド映画みたいで嫌なんですよね。
突っ込み所満載のドラマでしたが、ドラマだからあれでよし。現実的にされた
らつまんないしねw 現実なんてつまんない事だらけだし・・・・
 
いよいよ明日から3日間連続で横浜に行くんです。そう、安倍なつみファース
トツアー「あなた色」っすね。既に7回参戦している訳ですが、早く行きたく
てしょうがないっすw でもこれが終わったら当分生なっちないんっすよね。
早く行きたいんだけど、終わってほしくないという微妙な気分。うぅぅぅ・・
 
現在ハロモニ見ながら書いてるんですが・・・なっ乳(*´Д`)ハァハァ