遠征

大阪から今帰ってきました。多分セットリストは他で見られてると思うんで割愛します。
現在は咽が痛くて声が出ない状態。横浜ハロコン以来かな、こんなのw
いやぁ〜楽しかった、本当に行って良かった。もう楽しくて嬉しくて感動して
ぐちゃぐちゃな感じでライブ参戦してました。もうオープニング映像見ただけ
で涙もんっす。なっちじゃないけど、どれだけこの瞬間を待った事か!!
セットリストも古参ヲタには堪らないし、MCは最高だし自分的には言う事なしのライブでした。
娘コンやごっちんコン行くとヲタ芸メインな感じなんだけど、なっちの時は
撃てない撃てない、もうステージ見てジャンプしてるのが精一杯w 
初回の最後のMCの時に、なっちの目がウルウルしてるの見て俺も号泣。
だってぇ〜マジで嬉しかったんだもんw 夢の様な2日4公演でした。

なっち最高!!