横浜

まだなちコン、大阪も中野も行ってないんだけど、今日横浜のチケットが届きました。
まぁ昼まで家にいたんで郵便屋さんから、直接貰ったんですがw
席はまぁボチボチって感じっすね。因みに自分の名義は月・火だけなので
最終日は糞席が来る予感・・・・そろそろ驚く様な糞席がぁ〜〜〜〜
結構FCでも2階席とか平気で来てるみたいなんで、多分3階席とかw
 
んで前にも書いたんですが、営業ノルマが達成しちゃったもんで、全然仕事やる気しねぇ!
(元からやる気があるのか? と言われれば悩むけどw)んで梅雨入りでしょ
もうやる気がダブルで無い無い。まだ注文貰っただけで、契約も何もやってな
いんだけどね。あぁぁ・・・やらなきゃならないんだけど、やる気がぁぁぁ
誰かやる気(仕事のね)下さいw