抜殻

ハワイ帰ってきてから殆んど抜殻状態です。とりあえず写真の整理って事でディナーショー×2&ハワイツーショット写真を写真たてを買ってきて並べてニヤニヤしてたりしますw 来週の今頃は大分前に書いた転勤の白黒がついていると思います。もし転勤なら若干ヲタ色が仕事でどうしても薄くなっちゃうと思うのが寂しかったり・・・ハワイ行ってヲタ活動には一区切りつくかなぁ・・とか思ってたんですが全然そんな事はなくって、より一層を濃くなった気がしますw なもんで転勤やだなぁ と思ってます。どうしても転勤後長いと1年位は仕事で動けなくなりそうで・・・ まぁまだ解らないんであまり考えてなかったりするんですがw とりあえず次回は館山なちコン参戦です。本格的なライブは久しぶりなんで(ふれあいコンはイベントと勝手に断定w)凄く楽しみにしてます。