定期

ハワイで同室だった人からなんか廻ってきたんで、ちょっと書いてみようと思います。
てかじらふ、あまり変らないぞw
 
 
Q1.1推しメンは誰ですか?
 なっち
Q2.1推しになったキッカケは?
 オーディション風景を見て
Q3.1推しメンの好きなところは?
 歌声・笑顔
Q4.1推しメンのここを直して欲しい!
 ない!いつでも最高!
Q5.1推しメンに認知されてる?
 ない
Q6.2推し以降を軽くお答えください
 2推しとかありえないからwww
Q7.これまで推し遍歴をお答えください
 なっち一筋
Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
 ヲタ暦って言われるとそんなに長くない気がする
Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください
 空・22歳の私・恋の花・腕を組んで帰りたい・真夏の光線(03.09.05現在)
Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
 お願いモーニング
Q11.好きなシャッフルユニットは?
 黄色5
Q12.初現場はどこですか?
 東京厚生年金会館
Q13.思い出の現場はありますか?
 2003代々木ハロコン初日昼公演・22歳の私よみうりイベ・・・etc
Q14.コンを見るスタイルは?
 なっちの時:ジャンプ"or若干の振りまね(下手w)
 他の時:ヲタ芸・ボーとしてる
Q15.前でみるためにお金は積みますか?
 無理して見ない。廻ってきた席で見るのがモートー「良席は天使の贈り物」
Q16.写真厨ですか?
 絶対違うと思ってたら、この間整理したらかなりの数持ってたw
Q17.グッズ厨ですか?
 ツアーTとかタオルとか現場で使うのは買う。後はそうでもない
Q18.コン見る時の服装は?
 基本ヲタT
Q19.ヲタ友は多い?少ない?
 そこそこいる気がするw
Q20.徹夜上等?
 徹夜は好きじゃない
Q21.TVとかは要保存派?
 昔はしてたけど、今はそうでもないw
Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
 画像はあんまり持ってなかったりするw
Q23.てかFC入ってますか?
 入ってます
Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
 だ・か・ら・なっち一筋ですから!!
Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?
 特になし
Q26.ハンネの由来を教えてよ!
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%8D&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
Q27.つんく♂について一言
 なっちからそろそろ離れていいわ
Q28.ズバリハロプロとは?
 人多すぎで俺がかなり認識出来難くなってる集団
Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
 いない・・・てか知らんw
 
このバトンを渡す5人
シャオ君・shou君・さとつ君・中通さん・ミラクルボーイ
書くことない時使ってくださいw