横浜

んで行ってきました、娘。コンin横浜アリーナ。前の日飲みすぎて酒が残ったままシャオ君と焼き鳥さんと上野で待ち合わせて。着いて駐車場探したんだけど、安い所が空いてないんですよ、ちょっと娘。コン舐めてました。んでちょっと高めな駐車場に入れて昼食。やっぱ飲んだ次の日は汁物!っていう事で横アリ目の前のラーメン屋で味噌ラーメン食べました。いや〜素晴らしく不味くて泣けましたw 久しぶりだよなぁ、不味い味噌ラーメン食ったの。んで食べてる途中にかぼさん(うぅぅ、このHN慣れない俺・・)とも合流。無難に鳥チャーハンとか食べてました。ちょっと美味そうだったw んで店を出た後ヤグさんと合流して、開場時間までマターリ時間つぶし。しかし全盛期に比べると会場付近の人の数が少ないなぁ・・・とか思ってました。んで30分前になって入場。席は一般販売で買ったアリーナCの15列だったんですが、会場入りしたらアリーナ後方ガラガラ。んで当然の如く逆ドリで20列の10,11席位を5人で思いっきり使って暴れてました。最初ガキさんヲタ役をやろうと思ってたんだけど、途中すっかり忘れてまして焼き鳥さんに突っ込まれる、突っ込まれるw スペースが広かったんでヲタ芸&踊ったりして疲れまくってしまいました。(浪漫のロマンス&OADはマジで辛かったっすw) んで昼公演が終了。夜公演までまた会場付近で時間潰し。夜公演のチケを持ってなかったんで、刀剣売り場のそばでボーとチケを買う人を見てました。結構チケを持っていない人が多いみたいで、かなりの人数の人が並んでてちょっとびっくり。自分達(俺と焼き鳥さん)は特に良席が欲しかった訳じゃないんで、最後に買って後ろで見ようと思い、窓口に人がいなくなってから買いました。んで買ったチケがアリーナBの20列。開演30分前くらいに入場してみたら・・・夜公演も昼の10%増しって所かな。んで1列後ろが誰もいなかったんで、8席を2人で使って暴れてました。昼公演もやったんですが、娘。の新曲をアンコールで歌ってました。う〜〜〜ん、マジ微妙。浪漫とかかしましとかの方が良かった気がする。自分は撃ちに行ったんで全然無問題なんですが、娘ヲタの人はちょっと厳しいと感じてたらしいです。いつもなちコンだけで、ヲタ芸撃てない症候群になってたんで、ちょうどいい欲求不満解消になりました。しかし体全体が痛いわけですが・・・明日仕事大丈夫かなぁw
横アリであった皆さんお疲れ様でした&また会ったらよろしくお願いします。
 
と自分が横アリで汗をダラダラ流してる間に、なっちのハワイツアーが決まったみたいです。勿論、無理してでも絶対行くつもりです。だって行かないと凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く後悔しそうなんでw 行かないで後悔するよりは行って後悔してきます。(多分絶対後悔はしないと思うけどw)