まだちょっと・・・・

書き始めて4日目で既に穴をあける自堕落な番長選手権です。
まぁあんまり見てる人も少ないと思うので「まぁいいかなぁ」とか思ってますw
んで何故昨日書けなかったと言いますと、29日の日記に書いてあった通りに
某店長と飲みに行きました。1時くらいには帰ってこようと思ってたんですが・・
以下その詳細。
 
8時半くらいに居酒屋で某店長と合流。飯を食いがてらちょっと飲みだす。
ビール1杯&ウーロンハイ4杯かなぁ。大して酔っぱらいもせずに場所を変えること
にする。まぁ男2人で長い時間飲んでてもつまらないしねw
んで2軒目。29日に登場した女の子の店に電話で店の様子を聞いてから入店。
(混んでいたら違う店に行くつもりでした)そこそこ客が入っていて周りを見渡す
と・・知り合いハケーンw んで3人で飲みだす(因みに焼酎のウーロン割ね)
1時ごろ他の客も帰りだしたのに3人とも大盛り上がり。んで2時で閉店。
お会計を済ましたところで例の女の子から「飲みに行くべ」とお誘いが。
既に出来上がってもんだから軽く承諾。他の1人の女の子と一緒に3人で
違う店に行く事にする。(ココで野郎同士は解散)んで2時半くらいから4時半
くらいまでかなぁ・・・飲んでましたウーロンハイ。んでそろそろ出ようと
いうことになり、出るとまだ暗いじゃん。んで例の女の子と2人でまた違う
店に行く事にする。(最近飲みに行くと明るくならないと帰る気がしないw)
目的の店に入ると満員御礼。なんでこんな時間に混んでるんだよぉ〜と思いながら
あたりを見渡すと、某店長が女の子と飲んでやがるw 知ってる女の子だったんで
その席に2人で乱入、勝手にボトル飲んでやりましたw 6時半になったので
そろそろお会計・・・払わないで出てきちゃったw ご馳走様でした、某店長&
よしこ(源氏名)さん。この頃になるとすんげぇ〜酔っ払いで記憶が飛び捲くっ
てます。何故か帰りにコンビニでカステラを買って帰ってきたみたい・・訳解らん
  
上記の様に酔って7時くらいに帰ってきました。起床が5時だったんで、まだハ
ロモニも見てません。勿論忠臣蔵DVDも買ってません。実はまだ酔っぱらってたりする。
すみませんヲタ失格だね。
 
なっちゴメンねなっち