またしても

ただいま仕事から帰宅。現在午前1時30分・・・
仕事が終わりゃしない&契約23時30分に来いって何考えてるんだか。
仕事が忙しくて、この日記書こうと思った時にヲタ話を!と思ったのに
全然書けないやw まぁ娘。がハワイに行ってるんでネタもないけど。
多分来週から忙しくて2週間は飲みに行けないので明日は飲みに行こうと検討
中・・・と言いながら既に知り合いのパチンコ店の店長と約束済なのは内緒で♪

2日目から書いてるんですが忠臣蔵DVDを明日買ってこようと思ってます。
でも今月は車の保険代を支払ってるんでかなり金銭的にきついっす。
ハロショも最近全然行ってないんで・・・なっちの写真買えないよぉ〜
今日のMステも見れなかったしなぁ(ごっちん&メロンだけどねw)
日曜日にハロモニ見るのを楽しみにして週末を過ごしたいと思います。