実は昨日・・・・

あれから寝ようと思ったら飲み屋のねーちゃんから電話が・・・

「店が終ったから、飯でも食いに行こうよ」
「いや、でも俺金ないし・・(眠いし)」
「大丈夫。お金は出してあげるから」
「・・・んじゃあ」

ってな感じで、ただ飯ただ酒に釣られて行ってしまいましたw
帰ってきたのが朝5時半くらい。すっかり寝坊して会社には「直行で」と電話
してしまいました。当然直帰でw んで当然の如く忠臣蔵DVDは買ってません。
明日は会社に行かなくては・・・2時にアポもあるんで。

巷で落選祭となっている分割コンですが、当然の事で自分も落選・゜・(ノД`)・゜・。
それも知り合い等に頼んで7枠も使ったのに1個も当たらないっす。
なっち最後の分割コンなのにぃぃぃ・・ヤフオク高そうなので多分回避の方向で。
見たかったんだけどなぁ、さくら組のなっち。
まぁ来年あると思われるソロコンに期待してます。