館山

1泊2日でなちコン4公演行ってきました。実はハワイが余りにも良かったんで前の様なテンションでは見れないかなぁ・・・とか思ってましたが、全然違いました。もうテンション上がり捲くりで楽しくて嬉しくて最高でした。折角なんでセットリストで感想などを・・・
(なちヲタ全開なので嫌な人は読まないで下さいw)

1. 恋の花
予想通りのオープニング。でもこの曲いいっす。なっちが女の子していて凄い可愛い(〃▽〃)
2. だって生きてかなくちゃ
ある意味定番。でも盛り上がるには最高っす。ジャンプし捲くってましたw
3. 夢ならば
若干のMCの後にカントリーの紹介で始まるこの歌。今回のライブは聞かせる曲も結構あるんだけど、その初っ端っす。この歌好きなのよねぇ〜
4. なんにも言わずにI LOVE YOU
今年のレビューで初めてソロで歌った唄。これなっちがソロで歌うと俺は鳥肌立ちます。すんげぇいい歌ですし凄く感情が届いてきます。もう最高っしょ♪
5. OLの事情
自分がライブで聞きたかったカップリングの曲です。歌もいいんですが、この時のなっちの衣装が・・・(;´Д`)ハァハァ
6. 恋した女の子どすえ
アルバムの盛り上がる曲っす。これジャンプしすぎて辛い辛いw でもジャンプしちゃうんだよなぁ・・・
7. シャイニング 愛しき貴方 / カントリー娘。
カンヲタ申し訳<(_ _)>  ぶっちゃけ休憩タイムw
8. 初めてのハッピーバースディ! / カントリー娘。
同上<(_ _)>
9. いいことある記念の瞬間 / なっち + カントリー娘。
久しぶりに聞きました。この曲楽しいよねぇ てかなっちがいるからかな?w 振りマネが楽しかったです
10. 愛車ローンで / なっち + カントリー娘。
これも久しぶりに聞きました。娘コンでヲタカラやったの思い出してたりしてw 
寸劇
座って休憩しながら、グダグダのなっちを見てるのが非常に楽しいですw 
11. Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / なっち + カントリー娘。
これも久しぶりに聞きました。某吉澤ヲタは「こんなのミスムンじゃねぇ!!」とか言いそう・・・ただ自分は十分楽しかったですw
12. 例えば
福田卒コン以来久しぶりにやった曲だと思います。これいいわぁ 良曲っす。
13. さくら満開
ぶっちゃけあんまり聞いた事がなかった曲です。なっちが歌うといい歌だわぁ、マジで。
(さくらヲタの方ごめんなさい)
14. 22歳の私
言わずもがなデビュー曲。歌いこんでるだけあって、CD音源より良かったです。気持ちがビンビン伝わって来ました。
15. あなた色
去年のツアータイトルになった曲っす。どすえより盛り上がるっす。この辺で体力の限界が見えてきたりして・・・
16. 恋愛戦隊シツレンジャー / なっち + カントリー娘。
NUNコンで聞いた時より楽しかったです。もう盛り上がりすぎ♪楽しくてしょうがないです。
17. 恋のテレフォンGOA / なっち + カントリー娘。
なっちのアイドル全開ソングっす。もう体力が続かないからw でもジャンプしちゃうんだよねぇw
18. 空 LIFE GOES ON
アンコール後の最初の曲。俺的にはこれ聞かなくして今回の24カラットのツアーは語れないかと。もう曲も最高だし、なっちの歌い方も最高です。正直涙が出てきました。・゜・(ノД`)・゜・。
19. 腕組んで帰りたい / なっち + カントリー娘。
ラストの曲。去年のツアーでは毎回聞いてたのに飽きないっす。行きの車の中で「この曲聞きたい!!」って言ってたんで聞けてマジ嬉しかったです。
 
今の時期仕事の方が忙しくて前回のツアーみたいに参戦出来ないのがマジで悔しいです。明日から最終新潟コン何とか行けないかと画策してみようかと思ってますw マジ最高でした。名古屋・大阪は参戦できないけど、その次の熊谷凄い楽しみにしてます。