激震

昨日の会社の帰り道、センチュリーのメルマガで初めて今回の件を知ったんです。時間は6時30分位だったと思います。はじめは( ゜Д゜)ハァ?って感じで・・・まさかこんな事になるとは・・・なちヲタな俺がこんな事言っても説得力の欠片もないんだけど凄く残念です。やっぱりファン(ヲタ)の立場から言えばどんな形でもいいから区切りを付けたかったと思う。それが公式での文面だけって・・・卒業式は無理としても、せめて矢口本人の口からしゃべって貰えるだけで違ったんじゃないかなぁ。多分それ所じゃないんだろうけどさ。ただ公式にも載ってたように「『Hello!Project』はファンの皆さんの応援が全てです。」なんでしょ?じゃあヲタが納得出来る様な(何をしても納得出来ないのかもしれませんが)方法があったんじゃないでしょうか。 
 
ってなんかヤグヲタが辛そうでさ、書いてみました。知り合いのヤグヲタに何て言ったらいいのか見当もつかんよ。今はなちヲタだけど元モーヲタとしても結構ショックだったしね。まぁ矢口ならソロ活動大丈夫でしょう。早目に気持ちを切り替えて頑張って貰いたいです。