感想

2回分のレポが溜まってしまったっすw 福島後浦コンとポップジャムなんですが、長文書くと疲れるし、読む気も起こらないでしょうから簡潔に書きます。
 
後浦なつみコン(郡山)4月10日
なちヲタ的には凄く満足でした。前に書いた通り娘コンで欲求不満が溜まってたんで、ストレス発散出来たぁ〜って感じでした。ただ選曲の中では「これはちょっと・・・」とか思った曲もありました。基本的に自分はボーカルも楽器のひとつと捉えてるんで、カラオケ大会には否定的です。今回のセットリストで言えば、「モーコー」とか「Do it! Now」とかはありだけど、「香水」とか「シャイニング 愛しき貴方」とかはなしな気がします。厳密に言えば「あり」って言った方も原曲とはかけ離れてるんですが、主旋律を担当するボーカルが同じなのでありかなぁ・・・って。ただハロー系のライブ全般的にカラオケ大会化してるのでしょうがないとか思ったりw そんな事言ったら現娘コンとか成立しないもんね。まぁライブの方は久しぶりに「酸素足らねぇ!!」とか思う位弾け捲くりました。次回の中野も楽しみです。
 
ポップジャム(観覧)4月11日
特に葉書などで応募してなかったんですが、某スレ住人からお誘いが・・・あったっけ?忘れた・・俺の方から誘ったっけ?w で某スレ住人の知り合いの方から葉書を譲ってもらい(本当にありがとうございました)行って来ました。6時開場の為5時ごろ現地到着。雨も降っていたこともあり、行列の真ん中辺りかな?1時間ほど待ってチケット交換。席は2階センター最前・・・う〜ん良席! で会場内で1時間半時間を潰して入場。で始まったと思ったら即なっち登場!ボーとしてたんでちょっとビックリしました。可動式の階段のセットの上になっちがいて視線が丁度2階付近に・・・(;´Д`)ハァハァ 前日行った後浦コンも結構良席だったんですが、なんか今回の方が凄くドキドキしました。だってなっちが俺の事を(脳内爆発w)衣装も前日とは違いシルバーのワンピで可愛くて可愛くてw 歌ったのは新曲の「夢ならば」なんですが、変に最近のJ-POPみたいじゃなくて自分的にはお気に入りだったりします。歳だから歌謡曲の方が好きなのさw 
 
って結構長文になっちゃった スマソ