営業

知ってる方もいると思うんですが、自分の仕事は自分の会社で作ってるパチンコ台をパチンコ屋さんに売る仕事をしてます。簡単に仕事内容を書けば、大体2〜3ヶ月に1回新機種が出て、それに対して会社側からノルマ(販売目標台数)ってのが提示されて、その数をこなせば終了な訳です。んでですねぇ、今回もいつもの様に新機種が出て、昨日新台発表会を会社のショールームでやった訳ですが・・・売れそうもないw 現在パチンコ機は殆どの機種が液晶表示している訳ですが、時代(半年周期くらいの話ですが)は10インチ液晶なんですよ。でうちのは・・・ってっと7.5・・・小さいからさぁ・・・マジで。やっぱりどんなに液晶表示が綺麗であっても(今回の機種は画面が粗いと評判w)でかい画面見た後だと凄く安っぽく見えちゃうんですよね。・・・果たしてノルマクリアー出来るんでしょうか? 納品開始が2月20日なんで来週一杯までが勝負かなぁ?もうちょっと先かな? 何とかしないと今の怠惰な生活の危機なんで頑張りますw