淡々

表題にあるように淡々と仕事してるっす。まぁ売れないけどねw 売りに行って「ごめん、今回はちょっと買えないわぁ〜 ごめんね」とか言われ捲くってたりします。多分来週一杯が注文の最後の追い込みになると思うんですが、台数の方は追い込み・・・ってか始まってもいないような台数なんですが・・・どうしたらいいでしょう?w 周りも売れてないんでしょうがないか空気は漂ってるんですが、ここでノルマクリアーしておくと1年は遊んでても何も言われそうもない空気がヒシヒシと感じられるので、ノルマクリアーしたいんですよね。ここを見ているパチンコ屋のオーナー及び店長さん!助けると思って4台くらい買ってくれません?(見てる奴いないってw)

追記
PCの立ち上がりが死ぬほど遅い&なんか変なのをインストールしようとする・・・ってだいぶ前からそんな状態だったんで、思い切って再セットアップ敢行・・・