連休

世間では3連休ですが、うちの会社は2連休なわけです。明日は休みなんで掃除と洗濯しようと心に誓ってるんですが、出来るかなぁ・・・掃除嫌いなのよねぇw でもやらないと部屋がゴミ貯めの様になってるんで。絶対やるぞぉ!!(出来ればw) でもここまで現場がないと暇だとは思いませんでした。暇に任せて飲みに行ってばっかりで散財しちゃってたりします。ハワイ分くらい既に焼酎に消えている予感が・・・計算したくないっす。たまになっちの画像とか見るんですが、なんか既に懐かしかったりしたりしてw 来月には生が見れるんで今から結構楽しみだったりします。てか納品直前なんですよね、レビューって。仕事には関係なく行くつもりですが、現場で仕事の電話とかかかってきそうw 初日以外のレビューチケがあんまりないんで、FCが発送次第オクで漁らなきゃいけないし・・・実は今月末くらいから忙しかったりして。