蹴球

更新休んでいてすみません・・・・仕事が忙しいんだよぉぉ〜と言い訳しとくw
 
んでその仕事が忙しいにも係わらず、フジテレビ主催の女子フットサルの試合に行ってきました。いつもフットサル見に行くのは凄く楽しいんですが、今日は別格。チケ代3800円なんですが、もうね10k以上の価値はあったねw 予選リーグはいつもの様に楽しかったんだけど、決勝の「ガッタスvsカレッツァ」は、ここで俺の文章力で書けない位凄かった。前半は0−0で折り返しての後半4分からの怒涛の点の取り合い。PK戦の縺れ込んで7人目での決着。会場の雰囲気であさみ(6人目のキッカー)がゴールした瞬間から最後のカレッツァGKがPKを外すまでの間涙が出そうになっちゃいましたw この大会はテレビで放映されるんだろうけど、多分あの場所にいないとあの感動は味わえないと思うわ。もうね参戦した奴は絶対勝ち組。


なっちが関係してないハローでこんなに面白いのはフットサルだけかな?w