喉痛

久しぶりに更新しようかなぁ・・・って。相変わらずの生活をしてますが、この日記だけはマメに更新できないわw 特に書く事・・実はあるっていえばあるっすねw 一応武道館の娘コンも(卒紺前日だけど)参戦したし、NUN紺も3公演ほど参戦してるんですが何か感想とかあまりないって感じかなぁ。勿論NUN紺は凄くなっちが可愛くて、ハァハァしまくったし、武道館は武道館でそれなりに楽しんだんだけどね。多分ソロコン行き過ぎてソロじゃないと納得出来ない体になってしまったんでしょう。6月はふれあい紺で久しぶりのソロツアーなんで凄く楽しみにしてます。今の所7箇所14公演全部行くつもりです。
 
んで一昨日の夜辺りから喉が痛いんですよねぇ・・・特に風邪っぽくはないんだけど、ひきはじめなのかしら? 大事を取って今日は早く寝るようにしましょ。