若干

風邪が治りかけてきました。鼻水は相変わらずですが、だるさと喉はそこそこ良くなってきた感じがします。仕事の方は納品が終わり(若干残ってるんですが、後は無視でw)次回の機械の営業に移行してます。今営業をかけている機械の納品開始日が4月3日なんで、名古屋娘コンや後浦なつみコンなどには全然被らないので、結構良い納品開始日だなぁ・・・とか思ってたりしますw 次回の青封筒でなちコンがあるのが解ってるので、最初は中野コンプする気が満々だった後浦コンも、テンションが下がっちゃいまして「まぁ行ける公演だけ行こう」とか思ってます。ぶっちゃけソロコン見ちゃうとハローとか合同コン見る気がせんのよねw (正直あやや登場時に何をしていていいのか全然解らない俺w)てな訳でソロコン必死の後浦コンはマターリでいきます。
 
枠の件了承して頂いた方、重ね重ねよろしくお願いしますm(_ _)m