間隔

またサボってました。先週は5日出勤のうち直行したのが1日という快挙!殆ど毎日朝会社に行ってました。多分こんなのは半年振り位ではないかとw 一応理由があって、月末は集金ラッシュなもんで、家に集金した小切手やら手形やらを持って帰って来る訳です(直帰はデフォっす)大体1日の集金額が500〜700になります。それを3,4日会社に入金しないと2000以上になっちゃうんで・・・ちょっと家に置いておく金額ではないような気が・・・・な訳で朝会社に行って入金してた訳です。途中や夕方会社に帰って入金してもいいんですが、途中で帰るよりは朝行って後は好きな様にするのが、楽でいい感じなんです。来週も朝・・・行けるかなぁw まぁ月曜日はミーティングがあるらしいんでちゃんと行きます。
 
んでやっとこさ2月にもなり、11日にはなっちに会いにいけるっす。楽しみっすね。席も良席があるんでじっくりまったり見てきます。(良席は焼き鳥さんのおかげです、感謝感謝)