疲労

もしかしたら入社以来こんなに働いてるの初めてかもw そんくらい働いてます。毎日朝会社には行くし(当たり前かw)夜家に帰ってくるのは11時過ぎだし、帰ってきてからもシコシコ仕事してるし・・・営業引継ぎってこんなに疲れるとは思わなかったっす。まぁ赴任先の件もやってるんでしょうがないんですが、営業先にテンション高めて行くのが疲労の原因ですな。元からテンションだけで売ってる営業マンなんでしょうがないんですがw ボチボチ引継ぎも終わりそうなんで、ちょっとゆっくりしながら仙台への荷造りでもしようかと思ってます。因みに明日は名古屋出張だべ。
 
んで巷で千だとか文化祭だとかクリスマスディナーショーだとかハロコンの内訳だとかで騒いでいるようですが・・・全然知らんw とりあえず月曜日に文化祭は覗いてみようと思ってます。ただ某吉ヲタさんと行くんで飲みに方が楽しみだったりしてw