東北

やっぱ仙台って北だけあって寒いよね。(いや、北海道の方がもっと寒い とか言うレスは無しねw)今日は凄い寒かったです。東京生まれ東京育ちなもんで寒さが身に染みます。明日は新潟遠征なんですが、厚着していった方がいいですかねぇ? 現地は小雨模様らしいので傘は持って行こうと思ってるんですが・・・ 今年のなちコン最終公演なんで気合を入れて行くんですが、なにせ体調があまり芳しくないです。熱はないのですが、鼻水・咳・若干の喉の痛み・・・こりゃ絶対明日までには治らないもんなぁw まぁボチボチの席なんでボチボチ頑張ってきます。 そうそう、FCファンの集いのチケが届きだしてるみたいです。自分は引っ越したばっかりなので転送して届くはずなんで、明後日くらいかな? でも家にはいない予感w まぁ月曜日に郵便局に取りに行ってきます。(ちょっとだけちゃんと届くか心配だったりしますw)